アラフォーワーママの日常記録

子供3人の妊娠、出産、育児、仕事について発信

戻ってきました!近況アップデート

こんにちは。

久しぶりすぎますね。

ほぼ2年ぶりにcome backしました!😭

2人目の育休から仕事に復帰した後は、コロナ休園などで(そんな事もあった!)とにかく毎日てんてこ舞い。

 

振り返ってみると…

2021年6月、7月 コロナ休園と在宅で仕事が詰む。

2021年8月 久々の国内旅行。三重県で夏休みを過ごす

2021年9月 東北の地に旅行

2021年10月 那須旅行、そして3人目を授かる

2021年11月以後 とにかくよだれ悪阻に必死に耐える

2022年 5月 出産、育児に追われる(息子が6週間毎週違う病気で熱を出す)、家族全員でコロナを患う

2022年後半 久々に海外旅行に出るも大変すぎて毎日泣きたくなる

現在に至る

 

6回!に及ぶコロナ休園、そして産後まで続いたよだれ悪阻で毎日が必死でした。

そして気がつくと赤子は既になんと9ヶ月!!

記憶を辿りながら過去の事、そして最近の出来事をまた綴っていきたいと思うので、宜しくお願いします。

今日は近況報告まででした。

 

f:id:marussi:20230227234147j:image