アラフォーワーママの日常記録

子供3人の妊娠、出産、育児、仕事について発信

notes.mom→ブログお引越しのお知らせ

読者の皆さま、

 

ご無沙汰しておりました。

日頃よりまるママのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2022年5月よりまるママのブログはてなブログからワードプレスベースのブログへと移行しましたので、お知らせいたします。

日常を記録するという形で始めたブログのエントリーが100を超えてきてた時点で、よりわかりやすく、読みたい投稿がすぐに見つかるブログにしたいと考え、CSSとHTMLを触りデザインを変更してきていました。

しかし、途中からはてなブログベースデザイン変更の限界を感じ始め、他の方法を探していたところ、今からでもブログを移転した方が良いという結論に達しました。

はてなブログの投稿の手軽さ、コミュニティーを失うのは残念ですが、ブログを読まれている方々により使いやすい、よりわかりやすいデザインや構成考えて作りました。

これまでの投稿を含め、より読みやすくまとまったものにしていきたいと考えております。まだ未完成なままですが、これからもアップデートを続けていきますので、応援していただけると嬉しいです。

 

f:id:marussi:20230531122421j:image
f:id:marussi:20230531122425j:image

URL notes.mom (comではなくmomです!)変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。


URLwww.notes.mom


これからも、ママとしての経験を元に日常の共有だけでなく、読まれている方々に有益な情報・お話を書いていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。